ドバイの超高層ビルでロシア人美女が命綱なしでぶら下がる:とくダネ!【2017/02/21】

とんでもない撮影が行われたそうです。

ドバイの超高層ビルで、なんと男性の腕を手で掴んで女性がぶらさがっています。

なんと驚くことに、命綱などは一切なし!

この女性は、ロシア人モデルのヴィクトリアさん。

ヴィクトリアさんは、

インスタグラム・フェイスブックで評判になりたいため。
旅行先のドバイで、高いビルからぶら下がって動画を投稿したら反響があるんじゃないかと思って、知り合いのスタントマンに協力をしてもらって急遽撮影をした。

と話をしています。

手を握っていた方はスタントマンで、彼から腕の掴み方などを教えてもらって練習をしたそうです。

無許可での撮影だったのにもかかわらず、撮影したのはなんと所属事務所。

しかし、動画をネットに投稿したことで、このことが警察にバレて、

「もう二度と自分の命を危険にさらすことはしません」という誓約書を書かされたそうです。


相手がスタントマンでも絶対に真似できない・・・。おそロシア。