これは衝撃!噛まれると一番痛いヘビはどちらなのかジャッジ!:雨上がりの「Aさんの話」【2017/02/28】

(注意!)まず、ヘビが嫌いな方は見ないでください!

お笑い芸人のモンスターエンジン 西森が体を張って、

噛まれると一番痛いヘビはどちらなのか?」という検証をしていました。

まず、安全のためにゴーグルをかけます。(企画の内容が既に安全ではない気がしますが・・・)

最初は、「ブラッドパイソン」(スマトラ島)。

性格は攻撃的で暴れん坊

腕を近づけると、ブラッドパイソンにあっという間に噛まれました。

西森「うわぁ!めっちゃ痛い!ビンタされたんかなって思ったもん、バシンって!」

西森「なんか刺さったままになってる!あっ!歯が刺さってる!歯折れるまで噛むなよ!」

↓腕に刺さった歯をピンセットで抜いています。

↓これが刺さっていた歯。

次は、「ヨナグニシュウダ」(与那国島)。

噛む以外に尻尾から臭い汁を出す攻撃も

腕を近づけると、口を開くも噛まない、ヨナグニシュウダ。

西森「かまへんのかい!」

ここで油断した西森、その次の瞬間、噛まれました。

西森「噛むんかい!!」

どちらが痛かったのでしょうか!?

勝者は・・・、「ブラッドパイソン!

西森「パンって!はじく感じがすごかった!」

ブラッドパイソンの方が噛む強さが強かったようです。