一番痛い針はどれですか?:雨上がりの「Aさんの話」【2017/04/04】

お笑い芸人 モンスターエンジンの西森が体を張って、どの針が一番痛いのか検証していました。

ハリネズミ

西森「痛い!」


ここから、よつん這いになった西森の背中に、針のついたモノを落として検証することになりました。

いがぐり(栗)

西森「痛いだけ!」

サボテン

西森「トゲの部分が象牙やん!」

ドラゴンボール 孫悟空のフィギュア

西森「痛っ、めっちゃ痛い(軽めに血でてる)」

西森「なんで毎回血を確認せなあかんねん」

(血を確認したのはフィギュアのタイミングでしたが、前に落とした二つのどちらかが原因だと思われる)

ハリセンボンの剥製

西森「もうわからへんようになってきた!」

さて、1番痛かったのはどれでしょうか?

なんと、1番痛かったのは、

いがぐり(栗)

西森「サボテンは色んな方向に針が伸びていますが、栗はキレイになってるから一番針が出てるとこがちゃんと当たる。」

西森「どうやって落としても栗は絶対痛い!」


ハリネズミは落としていませんでしたが、落としていたら一番痛かったかもしれません。

キレイに並んだ針には気をつけましょう。生花で使う剣山とかイチかバチかで痛いかも。