【岡山】鷲羽山ハイランドにあるスカイサイクルがすごく怖いという話:アメトーーク【2017/11/30】

岡山県の魅力を紹介していました。

中でも気になったのが、

岡山県民なら誰もが行ったことのあるという「ブラジリアンパーク 鷲羽山ハイランド」。

www.w-highland.co.jp

ここにあるスカイサイクルがすごく怖いです。

すごく高い所でシンプルに怖く、自分でこがないと進めません、ベルトも1つ締めているだけです。

日本中に似たような空中サイクルがありますが、怖いのは瀬戸大橋をも見渡せるこの高さ。

サビのためか「キキキィー」っと鉄が擦れる高い音が鳴るので、怖さが増します。

たまに、ヤンキーが後ろからやってきて「早く行かんとこっちが進まま〜が!」と岡山弁で煽られることもあるのだとか。

www.youtube.com