運命の出会い!?意味がわかると怖い話:雨上がりの「Aさんの話」【2018/06/12】

意味がわかると怖い話を紹介していました。


ある朝 。

彼女は 「 遅刻遅刻 〜 」 とパンをくわえて走っていた 。

転校初日の朝だった 。

彼はというとその日は寝坊してしまい

「 なんでもっと早く起こしてくれなかったんだよッ ! 」

と母親に文句を言ったが

逆に

「 いつまで甘えたこといってんの ! 」

と叱られた 。

「 喧嘩している場合じゃない 完全に遅刻だ ! 」

と焦った彼は急いで学校へと向かった 。

そして学校近くの曲がり角 。

「 うわっ ! 」 「 キャッ ! 」 彼は走ってきた彼女とぶつかり 彼女は転んでしまった 。

それは2人にとって運命の出会いだった 。

なかなか起き上がれない彼女を助けるため、彼はまずドアを開けた。


皆さんはこの意味わかりますか?

学校に車で向かっていた教師が転校生の彼女とぶつかった。

https://itunes.apple.com/jp/album/%E5%89%8D%E5%89%8D%E5%89%8D%E4%B8%96-movie-ver/1141763312?i=1141763418&uo=4&at=1000lqjitunes.apple.com