男の子が空港のベルトコンベアに流されてしまったという話:おはよう朝日です【2019/07/26】

Pocket
LINEで送る

今週(2019/07/22)、アメリカ・アトランタの空港でのこと。

2歳の男の子が荷物用のベルトコンベアに近づいていきます。

興味津々で、よじのぼった次の瞬間、

ボストンバッグと一緒に向こう側に流されていきました。

www.youtube.com

母親が搭乗手続きをしている間に、無人カウンターを通り抜け、

コンベアに乗ってしまった男の子を待ち受けていたのは、荷物用の検査機です。

機械に飲み込まれまいと、ハイハイをしますが、そのまま吸い込まれてしまいました。

その約5分後、男の子は、ようやく空港職員がいる部屋にたどり着き、救助されました。

男の子は、手を骨折したものの命に関わる怪我はしていないということです。

<ボーネルンド> Siku(ジク)社 輸入ミニカー 2466 ベルトコンベア 1/32(電池式)

<ボーネルンド> Siku(ジク)社 輸入ミニカー 2466 ベルトコンベア 1/32(電池式)

  • 出版社/メーカー: siku(ドイツのミニカー)
  • メディア: おもちゃ&ホビー
Pocket
LINEで送る

おやくそくえほん: はじめての「よのなかルールブック」DVD付 新版 昆虫 (小学館の図鑑 NEO)LILY’S CLOSET2020年6月30日にまたここで会おう 瀧本哲史伝説の東大講義 (星海社新書)疫病2020FACTFULNESS(ファクトフルネス) 10の思い込みを乗り越え、データを基に世界を正しく見る習慣