ガレージの自動開閉扉には気をつけて!という話:とくダネ!【2019/11/15】

こちらは、ブラジルで撮影された防犯カメラ映像。

www.youtube.com

ガレージの扉が開きバイクが出てきました。

開いた扉の下に現れたのは歩道を歩いてくる女性。

すると、女性は閉じる扉に巻き込まれガレージの中に。

バイクの人は気づかずにそのまま出かけていきました。

ガレージの中の防犯カメラ映像を見てみると、

中に入れられた女性は何が起こったかわからずに呆然としています。

ガレージの扉を叩いて助けを呼ぶが、外には誰もいない。

見知らぬガレージに閉じ込められてしまったこの女性によると、

「携帯も持っていなかったので、どうか神様私を助けてと思いました。今でもそのことを考えると体が震えるわ。」

とのこと。

ガレージの防犯カメラを見つけ、助けを求めるも家には人がいない。

女性は約1時間もの間このガレージに閉じ込められていたといいます。

女性はその後、偶然通りかかった人に助けを求め無事助けられました。