どうしても見えない大川栄策の前歯:探偵ナイトスクープ【2020/03/06】

大川栄策さんの前歯が、どうしても見えないそうです。

依頼内容

私は演歌歌手・大川栄策さんの40年来の大ファンです。そんな彼に関して長年抱いてきたある疑問を解決して頂きたく依頼しました。今まで数え切れないほどテレビやコンサートで大川さんのことを拝見し続けてきたのですが、実は一度も彼の上の前歯を見たことがないのです。歌っている時もトーク中も笑っている時も一切、上の前歯が見えません。探偵さんお願いです。私に大川さんの上の前歯を見せてください。

調査開始

こちらが大川栄策さん。

過去のVTRや、写真を見てみても上の前歯が見えません。

笑顔のときも。

歌っているときも。

コントにチャレンジして倒れたときも、やっぱり見えない。

本人を目の前にしても見えないので、

ここで、「前歯ない説」が浮上。

どうしても、見えないので、本人に直接「見せてください」と伝えると、快く承諾。

本人の手で上唇を上げてもらうと・・・、

ありました、前歯

さざんかの宿

さざんかの宿