「あなたが指さしているのは○○です!」という話:テキシコー【2020/06/22】

この封筒の中にメッセージが書かれた紙が入っています。中身は、後でお見せします。


まず、前にある「消しゴム」「はさみ」「鉛筆」の3つの中から、1つ選んで指さしてください。その後、封筒から紙を取り出します。

→ 「消しゴム」を選んだ人はこちら

→ 「はさみ」を選んだ人はこちら

→ 「鉛筆」を選んだ人はこちら

考え中
考え中

 

 

 

紙には、「(選んだ)指をとなりに移動させてください。ウラへ →」と書いてある。

そして、この紙を裏返します

考え中
考え中

 

 

紙には、「あなたが、指さしているものは『はさみ』です」と書いてある。