【心理テスト】隠れている動物は何?という話:月曜から夜ふかし【2020/08/24】

次の画像に隠れている動物は何でしょう?


【さぁ、みんなで考えよう!】

考え中

隠れていた動物は、こちら。

隠れていた動物

これは、最初に目に飛び込んできた動物でどんな性格を秘めているか分かる心理テスト。(監修:心理カウンセラー 木田真也)

【ハト】

「愛情の深さ」や「共感能力の高さ」を表す。

相手の立場になって考える力があり、人との心のつながりを重視するタイプ。

精神的なものを大切にし社会的成功やお金など、物質的な事にはあまり興味が向きません。

心は豊かでも、物質的には恵まれない生活をする事も。

【オオカミ】

「危険」や「不安」を表す。

トラブルやリスクに強い不安を感じながら、スリルを求め果敢にチャレンジするタイプ。

周囲からはパワフルでメンタル耐性が高く見られがち。

本当はその不安感の強さゆえに、非常に傷つきやすい 一面をもっています。

【チョウ】

変化欲求が強いタイプ

常に新しく情報が入れ替わりするような人を求める。

悪く出ると転職を繰り返し落ち着かない人生になる事も。

【ワシ】

地位や権力を渇望するタイプ

目的を叶える為であれば、どんな苦労も構わない。

プライベートを犠牲にしがちで家庭や恋愛が長く続かない。

【犬】

仲間を大切にする友好的なタイプ。

敵味方の区別がはっきりしている 一面もあり、仲間でないと判断した人には攻撃的になる事も。

【熱帯魚】

常に自分がどう見えるか意識しがちなタイプ。

自分が好印象を与えられているかを気にする。

その為、内面を磨く事を おざなりにしがち。