逆立ちするとオナラは出なくなる?:探偵ナイトスクープ【2022/06/10】

逆立ちするとオナラは出なくなる?という話がありました。

小ネタ集

私は健康法の1つとして逆立ちをする習慣があるのですが、逆立ちをしながらオナラをしようとすると、絶対に出ないことに気づきました。試してみてください。

調査開始

この依頼に、オナラを自由に出せる芸人、市川こいくちさんがチャレンジしていました。

市川さん「オナラってすごい繊細なんですよ、自分の体勢というかベストな体勢じゃないと、(ナチュラルなオナラのフォームじゃ)なくなってると、かなり出にくい、出ない可能性が・・・やったことないんで・・・でも・・・」

実際にやってみると・・・、

出せました。