【心理テスト】空から下りてきた白い風船:月曜から夜ふかし【2022/06/20】

心理テストです。

仕事帰りにあなたが公園で休んでいると、


空から白い風船が下りてきました。

風船には手紙が結ばれており、

中を開くと 一言メッセージが書かれていました。

その 一言を書いてください。

【さぁ、みんなで考えよう!】

考え中

この心理テストでわかるのは、

あなたが仕事をしていて本当に言われたい事

風船は自分でも叶うと思っていない夢や願望を表し、白は純粋さを示している。

手紙に書かれていたメッセージは、あなたが半ば諦めているが、本当は自分にかけてほしい言葉を表している。

例:
・つまらない事をきちんと行う
・あなたは不幸になります
・今日のご飯カレーだよ