スペイン版の「マピちゃんに叱られる?」:チコちゃんに叱られる!【2022/09/16】

NHKの番組「チコちゃんに叱られる」が、スペインでリメイクされて放送開始されたそうです。

その名も「MAPI(マピ)」。

MAPI「スペインで新しい番組を始めたの」

MAPI「そう!私の国よ!いつでも好きなときにぜひ見にきてね!」

MAPI「だって・・・みんな人生について なんにも わかってないんだもーん!」
(チコちゃんでいう、「ぼーっと生きてんじゃねーよ!」かな?)


MAPI「チコちゃん、岡村!お話しできてうれしいな!

きゃ〜〜〜〜〜〜〜!元気ですか?

ねぇ チコちゃん 私たちが遠い親戚だって知っていた?

あなたのひいおばあちゃんは(スペインでは)すばらしいフラメンコダンサーだったのよ!

ツアーで日本に行ったときに あなたのひいおじいちゃんと出会って

2人は恋に落ちたのよ 松戸っていう町で

きっと松戸はステキで ロマンチックな町に違いないわ!

ずっと行ってみたいと思っていたの

チコちゃんは 行ったことあるの?

(スペインで勝手に裏設定が作られてる?)

ねぇ 岡村は 日本のお笑い界のキングって聞いたわよ

遊びに行ったら なにか おもしろい話を聞かせてほしいな

でも そのときに 私を 大笑いさせなきゃダメよ!」