男性は誰でもウンコをちびったことがある?:探偵ナイトスクープ【2015/11/27】

依頼内容

神戸市にお住まいのAさん(奥さん)

主人が2ヵ月になる娘のオムツを変えてくれた時、私が「うんちどれくらい出てた?」と聞きました。
すると、「大人がおならかな?っと思って出してみたら、失敗してちょっとちびるやん?あれくらい」っと
普通の顔で言うのです。
「えっ?あなたはもらしたことあるの?」っと私。
すると主人は言うにことかいて、大人になってからちびったことのない男性は絶対にいないと断言しました。
とても信じられません。調べてください。

そしてですね。もう一件こういう依頼が来ています。

神戸市にお住まいのBさん(旦那さん)

先日、娘のオムツがきっかけで妻と論争になりました。
それはともかく、妻はおとなになってウンコをちびる人はほどんどいないと言うのです。
僕は男に限って言えば、大人になってから一度もちびったことの無いものなど一人もいないと思います。
ぜひ町で調査して、妻の知らない大人の男の実態を教えてあげてください。

というご依頼です。

たむけん「ということで、もうお気づきだとは思いますけど、この2通の依頼文はご夫婦が・・・、◯◯さん◯◯さんなので(同じ苗字)、ご夫婦が一つの事柄で別々で送ってきてたんです。」「で、ちょっと探偵のみなさんにお聞きしますけども、大人になって、ウンコちびったことがある人手をあげて!」

探偵全員、西田局長「はーい!」

たむけん、探偵全員「局長!局長がグーで!」

「僕らこういうてますけども、本当にそうなのか、世の中調べて参りました。ではご覧ください!どうぞ」

調査開始

依頼者(奥さん)に、自分がオーバーオールを着て脱ぎづらくて漏らしてしまった経験を話すたむけん。

たむけん「今日、このうちのスタッフ、自分でウンコもらしたという自覚がある方、手をあげてください」
「4分の3、カメラさんは?4分の4、全員もらしてるから。」
「今日別にウンコをもらしたチームで集めたわけちゃうから。」

医学的に専門家に聞こう。
(話は省略。経験談だけで、大した意見は聞けなかったです・・・)

街頭インタビュー

・万一にそなえ替えのパンツを用意している。
・下痢してる時とか大変。
・旦那の下着を洗濯している時についてた。
・おならだと思ってしたら漏れてた。
・酔っ払ってしてた。

たむけん「ほぼ、100%」そういう結果でした。