♪絹江にパーンパーン、絹江にパン!パン!パン!

お笑い芸人の「ZAZY(ざずぃー)」という方のネタの「絹江にパンパン」のリズムがずっと頭の中で回っています。



最初、重い荷物をもっているおばあさんが登場します。

若い人たちが荷物を持ってくれようとするのを断っていたおばあさんですが、

そこへある青年が現れます。そして、また荷物をもってくれるのだと思い、断ろうとするのですが・・・

なぜか、パンを食べさせられます。

「♪絹江にパンパン、絹江にパンパンパン」と、ひたすら青年がおばあさんにパンを食べさせるというなんともシュールな光景が繰り返されます。

https://img.nanigoto.net/?u=2016/20160111_1840_01.jpg

https://img.nanigoto.net/?u=2016/20160111_1840_02.jpg

あまりにも何の脈絡もなく、おばあさんに連続してパンを食べさせるという絵にとても笑ってしまいました。