つい分解しながら食べてしまう食べ物:マツコ&有吉の怒り新党【2016/08/31】

マニフェスト

私は「バウムクーヘン」1枚1枚、剥がして食べないと気が済まないのですが、旦那がいつもそれを見て「時間がかかるし、こまごまと食べるな!」と言ってきます。
でも、どうしてもやめられないんです。こんな私はビンボー臭いですか?

バウムクーヘン

1枚ずつ剥がして食べる人
23%

みかん

みかんは白いスジを取ってから食べる人
41.8%

アーモンドチョコ

チョコを先に食べてからアーモンドを食べる人
20.2%

ミルクレープ

1枚ずつ剥がして食べる人
19.4%

ポッキー

一度、チョコの部分だけ先に食べてプリッツにしてから食べる人
12.2%

きのこの山

チョコ傘の部分だけ食べてからクッキー部分を食べる人
??%

アメリカンドッグ

周りの生地を先に食べる人
13.4%