ケンタウロス筋肉侍?!なかやまきんに君の投てきがおもしろい:吉本陸上競技会【2016/11/16】

なかやまきんに君の投てきがおもしろかったです。

ケンタウロス筋肉侍として登場したなかやまきんに君。

姿を現したかと思うと、急にトラックを走り出し、

全速力で駆け抜けます。

しかし、途中でセグウェイみたいなものに乗ると、

腕を組んだまま、軽快に前へ進んでいきました。見事な安定感です。

www.youtube.com

そして、投てき開始。

ケンタウロスの後ろ脚がファウル気味だと指摘を受けるも、全く気にしないなかやまきんに君。

投てきの構えで、後ろ足が上がります。

そして、投げました。

記録は、13m45cmと芸人の中では1位となった。

しかし、決勝では13m70cmと記録を伸ばすも、

スーパーアスリート把瑠都の19m50cmという圧倒的な記録を前に完敗しました。