急所を触って欲しくなるのは男性だけ?!他人に体の部位を触られるのをどう思うか考えてみた

人の身体の各部位を他人に手で触られたらどう思うか考えてみました。

髪の毛

誰にも触られたくない。

誰にも触られたくない。

誰にも触られたくない。

基本触られたくない。

基本触られたくない。

手首

誰にも触られたくない。

基本触られたくないけど、好きな人ならOK。

基本触られたくないけど、好きな人ならOK。

・腹

お腹の調子が悪い時にさすってもらう分にはOK。

・腰

動きづらくなるので、あまり触られたくない。

・股間

男性、触られたい?
女性、基本触られたくない。

・お尻

基本触られたくない。

・足

基本触られたくない。

・足首

(どこかに引きずり込まれそうで)誰にも触られたくない

・足の裏

くすぐったいから触られたくない。


こうやってみると、なんとなく首と名前がつくような急所は触られたくないのが人でしょうか。

けど唯一、男性は股間という急所を触って欲しがる珍しい生き物なのかもしれない。

好きな人の触りたい部位

逆に他人のどういうところを触りたくなるのか、好きな人を相手に考えてみる。

女性、手。
男性、胸、お尻、股間。
(フェチ)髪の毛、うなじ、耳、鎖骨、脇、二の腕、お腹、ヘソ、太もも、ふくらはぎ、足の指 など。

本能的に、女性は心を求める、男性は体を求めるというところでしょうか。