名探偵コナンの犯人が作れる!?顔メーカー

人気アニメ、名探偵コナンの犯人の顔が簡単に作れるサイトがありました。

http://conan-face-maker.com/maker/conan-face-maker.com

サイトには「2億冊事件、犯人はあなただ!」と書かれた文字。

どうやら、この企画で顔が作れるようです。

老若男女で、様々な顔や髪型、目、鼻、口、アクセサリーまで選択することができます。

見てるだけで、全ての顔の輪郭が犯人に見えてきます。

それぞれパーツのサイズや幅、位置なども、調整できるようですね。細かいところまで作り込めるので、おもしろいです。

試しに自分も作ってみました。

執事風の犯人にしてみました。

犯人と推理されてバレてしまった時は↓こんな感じ!目が細い人でもこの時は見開きます!

アクセサリーの追加で、「」も欲しいかも!あればたぶん、リアルで臨場感が出ると思います。