【心理テスト】顔に付けたいホクロの位置で性格がわかる!?という話:村上マヨネーズのツッコませて頂きます!【2017/09/17】

もし、自分の顔にホクロを付けるとしたら、顔のどこにつけますか?

ホクロは、普段周囲に隠している秘密の象徴。

ですから、どこにホクロを付けたかによって、

その人のバレたくないと思ってる、ブラックな本性がわかるそうです。

診断結果はこちら

・目の周り・・・超寂しがり屋タイプ

寂しがりやで、孤独に耐えられない、それを素直に言えないかまってちゃん

・おでこや眉間・・・超恨み深いタイプ

他人にされた仕打ちをずっと根に持つ、倍返しの復習を考える敵に回したくない人

・ほっぺた・・・超なりゆき任せタイプ

面倒臭がり屋でいつも他人任せ、実は経験人数豊富なのを隠している?

・鼻・・・超自信家タイプ

内心自分はセンス抜群だと思っている、プライドの高い人

・鼻の下・・・超ドスケベタイプ

Hなことでいつも頭がいっぱい、異性をいやらしい目で見るムッツリ

・アゴや口の下・・・超ドケチタイプ

損得勘定で物事を考える器の小さい人、ケチと言われるとムキになって反論