キスが上手いのは顔じゃない?!異性にハマってしまうのは「エロス」が原因なのかという話:かりそめ天国【2017/09/20】

「キスが上手い」とか言いますが、結局「顔」じゃないですか?

という話がありました。

女友達から「彼氏はキスが上手い」と聞いたある大学生の男性は、

そんなの、結局、イケメンかどうかなのでは?

と思ったのだそうです。

しかし、女性にアンケートをとってみたところ、約5人に3人は「上手いキスはある」と答えたそうです。

どのようなものかというと、

・息継ぎと角度を変えるタイミングがうまい
・手の使い方が上手
・適度な時間
・間の取り方や緩急のつけ方がうまい

など。


マツコ:「イケメンかどうかなんですよねー」って言っちゃう男ってほんとモテないと思う。結婚もできないぞ!?

有吉:絶対モテねぇ、絶対言っちゃダメだ。

マツコ:どんなイケメンと、どんな美女でも、3日見てればねー・・・

有吉:そういうことなんですよ。

マツコ:一瞬「見た目」→ しばらく「キスのうまさ」→ その後「お話がうまい」っていう・・・

マツコ:何もしてなくても苦じゃないとかね。それが始まるまでの間は・・・

有吉:長いよ、ここは。

マツコ:キス、プラスアルファですよ。

有吉:キスがうまいんだなぁー方面で、ズルズルってことは何回かありますよ、僕も。

有吉:俺がちょっと、下北沢でその娘(彼女?)と歩いてたら、何人かに目撃されてー、「とんでもないブスと歩いてた」って噂になるぐらいの娘と・・・。だけどその娘にズッポリいってた。

マツコ:でもね、有吉さんにだけのことじゃなくて、「なぜ?」って思うカップルは山ほどいるでしょ?あの「なぜ?」の裏にある8割方こういうことですよ。

有吉:本当にエロかったね

有吉:だって、犯罪者のおばさんだってそうだったじゃん?えっ?って思うけどさ、いっぱい男の人手玉にとってさ。世間的な美醜でいうとあんまり美しくない方でも。

マツコ:結婚詐欺で捕まる人って、男女関係なしに、美男美女はそういないよね?

有吉:デブでチビでハゲたおっさんが「パイロットやってます」っていうウソが通用するっていう・・・。

有吉:たぶん、それを信じさせるほどの「エロス」がある。

有吉:逆に、エロくないなって人もわかるのよ。

有吉:その人って、あぁ、綺麗だなって思っても、ちょっとやめとこって思っちゃうのよ。

マツコ:よくぞ、おっしゃいました。そうなんでございますよ。いるでしょ?たまに。

マツコ:非の打ち所がないくらいキレイなのに、なんでこの人モテないんだろう?っていう人。あれ大概マグロよ。

有吉:たぶん、「させてやってる」っていう・・・。

マツコ:そうです!そうです!

有吉:そういう人って本当にダメなのよ。

マツコ:しかも美女に多いのよ。

マツコ:それだけのものを持ち合わせていながら、エロかった時、それがトランプの奥さんとかになれるんですよ。

有吉:1時間でも見てればなんとなくわかる、仕草とか言動とかさ、そんなんでエロいかエロくないかくらいは。

マツコ:日常会話でも全然違う。サービス精神がないというか、「はい笑わせてー」みたいな感じとか、「はい喋ってー」って。

マツコ:でも、綺麗でも、ものすごい気配りできたりする人っているじゃない?そういう人って「あっち」もがんばりますよ。

有吉:色んなこと気がきくのに、「そっち」だけ気がきかない訳ないじゃん!

マツコ:ないの!全部繋がってるのよ!

マツコ:「あっ、こいつは横にいた男がなんでもやってあげてたんだろうな」っていう女っているじゃん?

マツコ:大概、でもITの社長って騙されてそういうのと結婚しちゃうんだよねー。

マツコ:真面目にコツコツ勉強してきたり、コンピューターばっかり見てきたから、わかんないんだろうねー、その女の見方がさー。

マツコ:だからそれを上手く利用する女と、アホな男がすぐに結婚してすぐに別れるじゃない?

有吉:うわぁ、あいつ絶対マグロなのにーって見てるもんね。