脅威の集中力!逆立ちする しゃちほこ さんがすごい!:雨上がりの「Aさんの話」【2018/01/30】

脅威の集中力で、逆立ち歩行や逆立ちキーボードなどの神業を繰り出すパフォーマー「しゃちほこ」さん。

まずは、ウォーミングアップで、片手で体全体を支えます。

そして、この後、すごいパフォーマンスを見せていました。

それは、パイプ椅子を積んでその上で逆立ちするというもの。

その高さは、なんと7段。

一般の人だとパイプ椅子の上を登ろうとしても、5段目くらいで揺れてしまって、それ以上登ることもできません。

それをしゃちほこさんは頂上まで登り切ってしまうどころか、見事に逆立ちしていました。さらに両足を叩いて拍手(拍足?)もしていました。

すごい集中力です。