何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

【心理テスト】切り絵でわかる◯◯度:月曜から夜ふかし【2018/04/23】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

切り絵でわかる心理テストをしていました。

用意するのはハサミのみ。
紙を半分に折って自分自身を想像し人型に切ってみましょう。

診断結果はこちら

この心理テストで、あなたの性欲の強さ「エロ度」がわかります。

股がどのようになっているかで判断。

内股型

股が内側に入り込むような形の方は、精神的つながりを重視する人。気持ちが完全に繋がらないと体には触れさせたくない人。ここぞという時は勇気を持ちましょう。

足が開いていない

両足をほとんど開いていなかったり、足の形をつくらなかった人は真面目な人。欲求を隠そうとしたり遠慮して恋人とのテンポにズレが生じがち。もっと気楽に考えた方が恋愛も楽しめる

ストレート型

股の形がストレートでキレイな三角形の人は単純なプレイで満足する人。特にストレートで開脚の幅が広い人は性的欲求が強いがプレイ内容はワンパターン平凡なため相手を飽きさせないように注意が必要。

陥没型

むっつりスケベ。欲求不満で現実世界であまり満たされていない。漫画のようなロマンチックなシチュエーションを夢見ている事も。

股に膨らみ

アブノーマルで変わった性癖を持つ一方、許容範囲が広く性の楽しみが多い人

突起物がある

股の間に突起物があるように見える人は性にオープンな人。この形でさらに開脚の幅が広い場合は、動物的欲求の強さがある。短絡的で節操のない印象を与える。

ちなみに、このブログの主は、↓こんな感じになりました。ストレート型かな?

出典

uranailady.com