ゼストの「友達の鈴木」のネタがおもしろい!:ぐるナイおもしろ荘:【2018/12/31】

お笑いコンビ「ゼスト」の「友達の鈴木」というネタが面白かったです。

(以下、一部、相方のツッコミは省略しています)

僕の友達にね、「鈴木」ってやつがいるんですよ

その鈴木がね、変わったことが好きなの

(変わったこと?何、変わったことって)

頭突き。

頭突き 好き

鈴木、頭突き 好き

ある日、鈴木、頭突き 好きに 気付き

1人ずつ 頭突き

鈴木、次々 頭突き

鈴木、頭突き続きで 傷つき

鈴木、傷つきに 気付きつつ 頭突き

鈴木、ズキズキ好き

(もっと普通のお友達、お前の周りにいないわけ?)

ツヅキ。

ツヅキも 頭突き 好き

鈴木に 続き、ツヅキも 頭突き好きの ズキズキ好きに 気付き

ツヅキ、頭突き好きの 鈴木好き

(他に好きなものとかないわけ?)

鈴木、頭突き好きのズキズキ好きの次、月好き

鈴木、頭突き好きのズキズキ好きの次、月好きの次、ズッキーニ好き

鈴木、ズッキーニ好き

逆から読んでも、鈴木、ズッキーニ好き

(・・・「キズニーキッズ、キズス」じゃん、違うじゃん)