卵の黄身と白身だったらどっちが好き?:声優大集合【2018/12/31】

タレントの西川貴教さんが司会を務める生放送の「声優大集合」というBS番組がありました。

何人かの声優さんが集って年を越す番組です。

その中で、視聴者と「生電話」をするというコーナーがありました。

なかでも印象に残ったのは、中村繪里子という声優さん。

清楚そうな見た目とのギャップが凄くあるキャラで、けっこうトークの内容が濃かったです。

NHKの深夜番組とはいえ、視聴者である未成年の女の子に対して、電話で「パンツの色は?」と聞いてしまうほどです。

彼女が視聴者の方と生電話をしていた時の質問の会話です。

視聴者「卵の黄身と白身だったら、どっちが好きですか?」

中村さん「黄身も白身もどっちもないと、卵として成立しないから、卵として聞かれたらどっちも大事って思うんだけれども、それでもそういう風に聞いてくれる○○(視聴者の名前)、君が好きだよ!、ちなみに、パンツの色は何?」。

途中まで、いい話かと思っていたら、変態さんでした。

司会の西川さんが、この中村さんの暴走を止めるのが大変そうでした。