YouTuber キティちゃんの発言が「深すぎる」という話:とくダネ!【2019/02/21】

YouTuberキティちゃんの発言が「深すぎる」と話題です。

www.youtube.com

YouTuber キティちゃんのお悩み相談。

ネットで、キティちゃんが質問を募集すると、コメント欄に質問を書く人が急増。

フジテレビの山崎夕貴アナウンサーも質問していました。

質問:

旦那さんが「家に帰りたい」と思うようにするにはどうしたらいいですか?

キティちゃんの回答:

「家に帰りたい」と 思うかどうかは 旦那さん自身の問題で

旦那さんの 気持ちは 旦那さんの ものだから コントロールは できない

自分が 自由にできるのは 自分の気持ちだけなので 

相手の気持ちを コントロールは できないけど

ちょっと動かすことならできるんじゃないかなって、

キティは 信じていてー

「家に帰ってきてほしい」っていう 言葉の底にあるのは きっと

「一緒にいたい」って気持ちですよね 

その 素直な気持ちを もういちど 伝えてみてほしいです

旦那さんの 好きな人は 山崎さん! あなた なのだから

あなたの 素直な気持ちこそが 旦那さんを 動かす いちばんの 原動力になるのではないかと

キティは思い・・・ま〜きのっ! んふっ!