写真から元カレ元カノを消せるサービスの話:めざましテレビ【2019/03/14】

今世界で話題のサービス「Edit My Ex」。

www.editmyex.com

例えば、↓こちらの写真に映っている笑顔のカップル。

ところが、一緒に映っていた彼が消えました。

2枚の写真を比べてみると、男性の影までもが跡形もなく消え、最初からいなかったかのようになっています。

このサービスは、日本で言うところの「私の元カレ元カノを消して!」というもの。

イギリスで始まったこのサービスは、思い出の写真から、元カレや元カノを消してくれるというサービスで、世界中から注文が殺到!

1枚、日本円で、約1,300円。

注文してから、早ければ24時間で出来上がるそうです。

他にも、意図せず映り込んでしまった他人を消すこともできるそうです。