何ゴト?

日々の何事かを書いていきます。

LINE Pay 支払いが、かなりお得!「もらえるくじ」の話

何の気なしに、いつもどおり、スーパーの買い物で、LINE Pay 支払いをしたら、

なんと、「100円」相当のキャッシュバックがあり、驚きました。

LINE Pay もらえるくじ」というイベントが行われているんですね。

その後、ネット通販でも、LINE Pay を使って支払いをしたら、今度は「500円」当たりました。

立て続けに2回も当たるなんて、結構確率が高いのでしょうか?

そんなに高いものを買っていないのに、当たっているので得した気分です。

この金額は、すぐに、LINEウォレットに反映されました。

ユーザーが何も意識しなくても、Line Pay で買い物をしたら、勝手にくじにチャレンジしてくれます。

さらに、公式サイトには、

LINE Payの使えるお店でお買い物をすると、後日お支払い金額の20%(最大5,000円相当)を還元いたします! さらに、LINE Payでお支払い後にもらえる「くじ」で、最大2,000円相当が当たるかも!

pay-blog.line.me

と書いてあるので、もらえるくじとは別に、後で20%還元されることもあるみたいです。

3月末までやっているようなので、LINE Pay 支払い が可能な方は試してみてはいかがでしょうか。

d.line-scdn.net