どぶろっくの「やらかしちまった」の歌がおもしろい!:ドリーム東西ネタ合戦【2020/01/01】

上品な声と下品な歌詞のハーモニー。

芸人のどぶろっくが歌う「やらかしちまった」の歌がおもしろいです。

・ドリーム東西ネタ合戦 2020 バージョン (音声のみ)

 

♬ やらかしちまった やらかしちまった

どうしてこんなことになったのか

やらかしちまった やらかしちまった

自分で自分がゆるせねえ

自動販売機の前で泣いた〜

あ〜、缶カンのコーンスープ 振らずに開けちゃった

あ〜、缶カンのコーンスープ 振らずに開けちゃった

缶の底でコーンが笑ってら

 

♬ やらかしちまった やらかしちまった

また同じ過ちの繰り返し

やらかしちまった やらかしちまった

俺に生きる価値などありゃしねえ

家の玄関の前で泣いた〜

あ〜、チャリで出かけたのに 歩いて帰ってきた

あ〜、チャリで出かけたのに 歩いて帰ってきた

次の日行ったら 撤去されていた

 

♬ やらかしちまった やらかしちまった

悪い夢ならば 覚めてくれ

空を見上げ 俺は泣いた〜

あ〜、タンクトップ買ったけど たぶんレディースだ

あ〜、タンクトップ買ったけど たぶんレディースだ

ここのところ(肩ひも)が 細すぎる

 

♬ クソッタレのやらかし人生 〜

 
行くぞ 〜

 

♬ テレビを見ながら歯磨きしてたら くしゃみが出て 全部ぶちまけた

 

♬ レンジでおかずを温めるのを 忘れたまんま ご飯食べ終わった

 

♬ 久しぶりに墓参り行って 拝んでいたら 隣の墓だった

 

♬ ゴミを捨てようと持ち歩いてたら ゴミ箱ないまま 家に着いちゃった

 

♬ トイレの便器につばを吐いたら 糸を引いて 便器とつながった

 

♬ マフラーしたままオシッコしてたら マフラーの先に オシッコかけちゃった

 

あぁ〜(嘆き)

追記 2021/03/14

・歌ネタ王決定戦 2018 バージョン (音声のみ)

アルバムもしかしてだけど

アルバムもしかしてだけど