【中国】盗んだ下着が多すぎて天井が抜けたという話:ありえへん∞世界【2020/05/19】

中国での出来事です。

ある所に、同じマンションの女性の部屋から下着を盗み続け、

自宅にコレクションしていた下着泥棒の男性「唐」という人物がいた。

ある時、そのマンションの非常階段を警備員が巡回していると、ものすごい音がした。

警備員が音がした場所へ行ってみると、

なんと、天井の一部が崩壊し、大量の下着があらわになっていた。

その下の床にも大量の女性下着が散乱していた。

実は、下着泥棒の唐は、巨大マンションの女性宅から下着を盗み続けた結果、コレクションの数が多くなり、自宅に置けなくなったため、非常階段の天井裏に隠していた。

警察が押収した下着の量は、なんと2000枚。重さ200kg。