白髪1本がなかなか上手く抜けない!という話:かりそめ天国【2020/08/14】

白髪1本がなかなか抜けない!という話を、有吉さんとマツコ・デラックスさんがしていました。


白髪

有吉:あんまりないんだけど、やっぱりどうしても白髪出てくるから、(TV)本番前とか鏡でこうやって、あっ、白髪あるなって、こうやって探すじゃん。取ろう・・・、あった、あったと思ってさ。絶対1本つかめないね。

マツコ:そんなの無理よ。

有吉:もう・・・、これ、これ、よし。よし、3本、3本・・・3本だな。(白・黒・黒)、もう黒いのは抜きたくないんだよっていうさ。

マツコ:でも、私、まゆ毛がそう。まゆ毛に白髪出ちゃうのよ。もう。だからさ、毛抜きでさ、こう、かき分けてさ・・・。白髪だけ抜こうとするんだけど、途中から面倒くさいから、「うっわはぁー」、4本!ここにちっちゃいハゲみたいのできちゃうの。「うっわはぁー」、って抜いちゃうのよ。

有吉:毛抜きも鏡でやるとさ、難しいんだよね左右逆っていう、なんか色々あってさ。

マツコ:あと、私はもう老眼が入ってきてるから、ちょっと離さないと視点が・・・。1本どころか、12本ぐらいに。これやると、もう・・・勘!もう、あと、勘!っていう。

有吉:あれ、むずいよね。

マツコ:ねぇ。あれ、どうしよう、これから。