すき家のVisaタッチ決済で半額戻ってくるので買いに行ったらゴールドしんちゃんが当たった!という話

すき家では、2020年10月中、Visaタッチ決済で、50%還元キャンペーンをしています。

◆50%還元キャンペーン概要◆
特  典:期間中にVisaのタッチ決済で 500円以上(税込)のお会計を すると、お支払金額の50%を還元
還元上限:期間中お一人様2,000円まで
対  象:Visaのタッチ決済でお支払い
実施期間:10月1日(木) 0:00 ~10月31日(土)23:59

wifiみたいなマークが付いたVISAカードを使います。

会計時に、「Visaのタッチ決済で」 と店員さんにいうと、

レジ横の機械にカードを置けるように準備をしてくれます。

すき家のレジ

「カードを置いて下さい」みたいなことをいわれたら、ディスプレイ上にカードを置きます。(※ ここで、カードをスライドさせたらダメです)

その後、ディスプレイに決済完了の表示が出たら完了です。

今回のキャッシュバックは、2020年12月中旬以降にされるそうです。

ちなみに、お子様向けメニューのすきすきセットを1つだけ買ったら、

クレヨンしんちゃんのグッズで、えんぴつキャップが付いていました。

ゴールドしんちゃん

開けてみると、なんと、いきなりシークレットが当たったようです。

ゴールドしんちゃん

しんちゃんが ぶりぶりざえもん の上に乗っていました。

ゴールドしんちゃん
ゴールドしんちゃん