キョエちゃんの「同じこと言うゲーム」:チコちゃんに叱られる!【2022/04/29】

「チコちゃんに叱られる」のエンディングに出てくる、

江戸川の黒い鳥「キョエちゃん」。


そのキョエちゃんと、ナイナイの岡村さんが、おもしろいゲームをしていました。

キョエ「同じこと言うゲーム」

キョエ「キョエが言ったことを繰り返して下さ〜い!」

岡村「おっ、はいはい、急にゲーム。はい。」

キョエ「よ〜い、スタート!」

キョエ「それじゃ、いくよ!」

岡村「おお。」

キョエ「ブー!」

キョエ「『それじゃ、いくよ』って言わなかったのでアウト〜!」

岡村「なに、それ!」

チコちゃん「始まってた。」

キョエ「よ〜い、スタート!」

キョエ「阿佐ヶ谷姉妹は姉妹じゃない。」

岡村「阿佐ヶ谷姉妹は姉妹じゃない。」

キョエ「ファイザー、ファイザー、モデルナ!」

岡村「ファイザー、ファイザー、モデルナ!」

キョエ「はい、間違えた〜!」

岡村「なになに?」

キョエ「ブー!」

キョエ「『はい、間違えた』って言わなかったのでアウト〜!」

岡村「ややこしいな!」

チコちゃん「引っ掛かったね〜。」

キョエ「はい皆さん、連休中、友達に試して、暇つぶししましょう〜。」

キョエ「引っ掛かった、引っ掛かった、引っ掛かった〜!」