かつみ♥さゆりの出会いは?:相席食堂【2022/07/12】

芸能人コンビの、かつみ♥さゆり。

その ♥さゆりさんが、かつみ♥さんとの出会いを話していました。

Q.「かつみさんとの出会いは?」

うちですか?

うちは、あの、ほんとに、ほんとの若手の時に、

私、師匠が三枝・・・、今、文枝師匠、

文枝師匠の番組で、

三枝師匠「かっちゃん ちょっと 電車なくなったから、さゆり、ちゃんと家まで送ったってくれるか〜」

言われて、

ほんで、その、送ってもらってる時に、すごくお話が盛り上がって、

楽しかったんですけど、楽しくてなんかほんじゃあ、

かつみさんが「もうちょっと喋りたいから、2人きりになるところ行ってもいい?」って

いや〜、えっ? 2人っきりって、なんか、

だからね、どっか何か、ファミレスとか入りはんのかなって思たら、

山の方にね、車上がっていったんです。

山の中腹にね、すごいキラキラ街が出てきてね、

そのキラキラ街のね、緑みたいなね、でかいカーテンをね、

車がねブワーって入っていってね、

カーテン開けたら、車が入っていってね、あれ?と思ってね、

「ちょっと待ってください、かつみさん、私、そういうつもりは全くないんです」って言ったら、

「何言ってねんな〜さゆりちゃん、そんなんするわけないやんか〜、話するだけやん」って、

(あっ、ごめんなさい・・・こんな変なこと考えてすいません)と思って、

ついて入っていって、

ドア閉まった瞬間にボーンって倒されて、

気づいたらね、裸だったんですよ。

そんな始まりです。