部屋の中でPKをするとこうなる:過ぎるTV【2023/04/03】

昔のテレビ番組は、かなりハチャメチャだったという話です。

2000年の月曜深夜に放送していた「スピルバーガー」というテレビ番組。

出演していた baseよしもと芸人が、型破りなロケをしていた。

おでこにつまようじを刺して、お互いビンタして落とす「つまようじファイトクラブ」。

お互いの耳に、ドライヤーをあてて我慢比べする「ドライヤーチキンレース」。

など。

その中でも、当時ハチャメチャ過ぎたのが、

お笑い芸人コンビ「次長課長」の河本の家でのPK対決。

審判の合図で、サッカーボールを蹴ろうとすると、

空振りして、ふすまに足がささったり、


今度は、ジャンプして、両足がささったり、


キーパーが避けて、ゴールも外した結果、

窓に当たって、割れたり、


部屋の床全部が土で覆われ、グラウンドが作られたりもした。



別の回では、家の中で、バイクも乗っていました。


かなり、ハチャメチャです。