京都アニの「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の絵がきれい

↓ヴァイオレット・エヴァーガーデンのCM用の映像が公開されていました。

www.youtube.com

www.youtube.com

第5回京都アニメーション大賞 大賞受賞作品
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」 著:暁佳奈

KAエスマ文庫 ヴァイオレット・エヴァーガーデン 上巻

KAエスマ文庫 ヴァイオレット・エヴァーガーデン 上巻

『自動手記人形(オート・メモリーズ・ドール)』その名が騒がれたのはもう随分前のこと。 オーランド博士が肉声の言葉を書き記す機械を作った。
当初は愛する妻のためだけに作られた機械だったが、いつしか世界に普及し、それを貸し出し提供する機関も出来た。
「お客様がお望みならどこでも駆けつけます。自動手記人形サービス、ヴァイオレット・エヴァーガーデンです」 物語から飛び出してきたような格好の金髪碧眼の女は無機質な美しさのまま玲瓏な声でそう言った。

この作品の文庫本は読んだことがなく、内容は全くわからないのですが、このCM映像を見て、
とても絵がキレイで、アニメーションの仕方が、単純な3D映像ではなく、今までにはないようなものに感じました。

この映像が、CM用に作られただけのものではなく、アニメ本編でも、同じくらいのクオリティがあるならぜひ見てみたいですね。






関連楽曲

Sincerely

Sincerely

  • TRUE
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

itunes.apple.com

みちしるべ

みちしるべ

  • 茅原実里
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

itunes.apple.com