電気の耐性は男性よりも女性の方が強い?!電気ショック目覚まし腕時計「shock clock」:月曜から夜ふかし【2016/09/12】

電気ショックで起こしてくれる目覚まし時計、「shock clock」をテレビで紹介していました。

Pavlok the Shock Clock ブラック [並行輸入品]

Pavlok the Shock Clock ブラック [並行輸入品]

設定時間に電流が起こしてくれるというもの。

電気が流れると、腕時計光ります。

電気ショックの強度は10% 〜 100%まで、10段階で設定可能。

この時計を男性がつけると、100%ではない設定でも、のけ反るくらい刺激がきます。

しかし、女性がつけると、100%の設定でも、そんなに刺激はなく平気なようです。

最初の方が特別かもしれないので、他の女性でも試してみる。

やはり、そんなに女性には刺激はないようです。

そして、再び男性で試してみることに。

すると、立っていた人が崩れ落ちるほど、刺激がきました。

そして、マツコさんだったらどうなるのかという話になりました。

マツコさんがやってみると、「やっぱり男でした」。