【大反響】タンスにゴンの女の子たちが、たむけんボックスでダンス

タンスにゴンのCMに出ている双子の女の子たち。個人的に気になって、以前、記事に取り上げたところ、すごい反響がありました。

www.nanigoto.net

左側がマイペースな妹のYAEさん、右側がしっかり者な姉のMIOさん。

さらに詳細な情報が入ってきましたので、お知らせします。

・女優&モデル
・東京出身大学3年生
・2人姉妹
・両親と同居
・二卵性双子
・小学6年生から芸能活動
・二人の身長、体重、3サイズなどすべて同じ

二人の一番の違い、見分け方は、二重の幅なのだそうです。

二重の幅が狭い方がYAE(妹)さん、広い方がMIO(姉)さん

CM以外でも同じダンスをしていました。

www.youtube.com

二人のそれぞれの願いを、たむけんボックスのお腹に書くことに・・・

YAEさん ⇢ 一人部屋がほしい。
MIOさん ⇢ 2人で仲良く!!

似ているけど、なんとなく対照的な二人でした!