お笑い芸人 脳みそ夫 のアラサー武士のネタがおもしろい!:ぐるナイおもしろ荘【2017/01/01】

こんちわ〜っす」「おつかれ〜っす」のフレーズで有名な、お笑い芸人「脳みそ夫」のアラサー武士のネタがおもしろいです。


↓こんちわ〜っす!

↓戦国時代だってアラサーいるっつ〜の!

私アラサー武士、今日も戦サボって女子会中〜。

あ〜ん、もう、早く結婚したい!こう毎日戦ばっかじゃ、婚活できないっつ〜の!

ってかあんたなに、クリスマスはデート?

ううん、関ヶ原。

戦マジだるい!しかも、うちの大名、うちらおいて逃げるの!逃げ恥〜

うわっ!ビックら古今和歌集

あぁ〜、どっかにいい男いないかな〜

あんた、彼氏いなかったっけ?「明智光秀」。

もう別れた、だってあいつ毎回デート「本能寺」。

ってか、あたし最近男に誘われてて、うちにペット見に来ないか?ですって。

それポイント高くない?何飼ってるの?猫?チワワ?

ううん、「ホトトギス」。しかも鳴かないからってすぐ切ってんの!男ってすぐ信長に影響受けるよね〜。

くせ者!ごめん、忍者!

ってか、あんた暗い顔してどうしたの?

彼氏から矢文の返事がこない〜!気になって彼の家行ったら、私の矢文まだ木に刺さってた。「未読スル〜」!

ブロックされないだけマシよ〜、私なんか矢文射ったら、刀で打ち落とされたんだから!

えっ?(何か言ってる)・・・・大名行列通ってて聞こえない!

ちょっと待って!今ホラガイ吹いたの新人の子じゃない?うちらが新人の時、ホラガイなんて吹かせてもらえなかったよね?

ほんと〜今の新人、超〜恵まれてる〜。っていうか戦だっていうのに、キャピキャピしすぎじゃない?あの子とかヒールで来てるし。

ホントだ〜、うちらの頃は、槍デコっただけで打ち首になったよね?

ってか、あの子とか鎧のすそ超短いんですけど〜。

ホントだ〜、絶対領域に矢刺さって死ねばいいのに〜。

ってか、この間なんてあの子〜、敵の兵士と合コンしてたらしいよ?

うっそ〜?!超尻軽〜足軽〜

あんたの踏み絵なんて踏みまくってやるっつ〜の!

くせ者!ごめん忍者!

何?

矢文の返事が頭に刺さった!あっこれ手紙付いてない!ただの矢だ〜!

大名行列で聞こえない!

あ〜ざっした〜っす!