【LINE Bot】顔を検知して頭の上にソフトクリームをのせるボットを作ってみました

LINE Bot で人物の画像を送信すると、顔にモザイクをかけてくれる機能を作っている方がいました。

note.mu

これを見て触発されて、自分にも「何か作れないかな?」と考えて作ってみました。

その名も「SoftCream」「頭の上にソフトクリームをのせる」LINE Bot です!

人の顔を検知して、頭の上にクリームを表示します。

もう一度言います。あくまでも、「ソフトクリーム」です。【※ウ◯チではありません(笑)】

人の顔が写った画像を 「SoftCream」のLINEBotに送って10秒ほど待つと・・・、ソフトクリームを頭の上にのせてくれます。

基本は、「白(バニラ)」「ピンク(ストロベリー)」「茶色(チョコレート)」の3色。もしかしたら他にもあるかも?!。


↓こちらのQRコードをスマホで読み取ったり「友達追加ボタン」を押すと、LINEBotをお友達に追加できます。


 
【Mac/PC】スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

 
【スマホ】下記ボタンをタップ
友だち追加

※ご注意!
・このLINE Botは予告なく停止することがあります。
・画像を送信して1日経ったら削除します。

関連記事

www.dev-dev.net

www.dev-dev.net