愛した女性の思い出すところランキング:月曜から夜ふかし【2017/03/06】

20代から30代の独身男性会社員200人に対して、1番愛した女性の1番思い出す要素を調査。

10位 体のシルエット(45pt)

(シルエットといえば聞こえはいいけど、要は体型?)

9位 唇(51pt)

7位 顔の輪郭(63pt)

7位 くびれ(63pt)

村上信五「くびれなんか思い出す〜?」

マツコ・デラックス「バカ!脳科学の人に聞くとめちゃくちゃ重要らしいよ。男の人はくびれで興奮してるらしい」

6位 匂いや香り(93pt)

村上「シャンプーとか?」

マツコ「匂いがあるかどうかって、体臭とか」

5位 お尻の形(103pt)

4位 目(131pt)

3位 表情(139pt)

2位 性格(160pt)

1位 胸の形(171pt)

マツコ「乳の形が良い悪いじゃないわよね、『形を思い出す』・・・」

村上「俺、今年に入って一番触ってるのは、マツコの乳やからな!」

マツコ「今年に入って一番でしょ?私近年で触られたのお前(村上)だけだからな!」


男性は顔よりも胸を覚えているのか。

若い頃はそうかもしれない。

既婚男性に聞くとまた違う結果になるかも!?。