カツサンドを買うために大阪の吉村市長がパシリに使われる:ごぶごぶ【2017/04/11】

久々に、ダウンタウンの浜ちゃんとロンブー淳が出演している「ごぶごぶ」を見ました。

なんと、今回のゲストは大阪をよく知っているという人物の吉村市長。(そりゃ確かによく知ってる)

浜ちゃんと吉村市長とロンブー淳

2人は食べ物を買いに、なんと、その市長をパシリに使ったのです!

その食べ物というのが、大阪の新世界にある「グリル 梵」というお店のカツサンド。

吉村市長

注文を聞いてから、分厚い牛ヒレ肉をレアに揚げ、サクサクのパンで挟んだ肉汁たっぷりのヒレカツサンドが大人気です。

お値段は税抜きで、1800円。(少し高いけど見てるだけでおいしそ〜)

吉村市長「揚げたて!」

浜ちゃん「揚げたて!?」

ロンブー淳「だから時間かかったんですかー、おっせーなと思って」

吉村市長「どういうことですか、走らせといて!」

浜ちゃん「領収書もらった?」

吉村市長「ちゃんと領収書ももらってきました」

ロンブー淳「(◯◯様のところ)何でもらいました?」

吉村市長「はい(領収書をどうぞ)」

浜ちゃん「なんで俺の名前やねん!」

吉村市長「ごちそうさまです!」

カツサンドを食べる浜ちゃんと吉村市長とロンブー淳

大阪LOVER

大阪LOVER

  • DREAMS COME TRUE
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

「4時ですよ~だ」の番組の時代から浜ちゃんを見て育ったという大阪の吉村市長。

その市長をパシリに使うなんて、さすが浜ちゃんです。