松尾アトム前派出所のリンゴ農家あるあるがおもしろい!:本能Z【2017/04/11】

お笑い芸人の、現役農家「松尾アトム前派出所」さん。

この方が、リンゴ農家あるあるをうたった「農家版 百人一首」がおもしろいです。

【 農家って ワイルドすぎる 軽トラの 屋根ぶった斬って オープンカーにする 】

リンゴ畑に入ってくると、高さ制限があるんで、ぶった斬るんですね。

【 軽トラで 農家集まって 帰るとき 自分の軽トラ どれかわからない 】

どれかわからなくなっちゃうんで、ドアを開けてニオイで判断するんですけど、どの軽トラもだいたいおじいちゃんが使ってるポマードの臭いがします。

【 山道で 落石注意 看板に 落石してて ボコボコになってる 】

説得力があるってことですよね。


落石注意の看板がおもしろい!