初デートでトイレが流れなかった結果大変なことになったという話:とくダネ!【2017/09/07】

↓こちらの画像、一見、ホラー写真のように見えますが、

実は、トイレの窓に女性が逆さまになって救助を待っているのです。

なぜこんなことになったのか?

場所はイギリスのリバプール。

ある体操選手の女性と大学生の彼氏の初デート。

すると彼氏が「うちに来ない?」と自宅に誘いました。

そして、彼の家で映画を見ている最中に、女性は緊張したのかお腹が痛くなりトイレに行きました。

ホッとしたのもつかの間、なんと、トイレの水が流れません。出したアレが残ったままです。

これは見られたら恥ずかしいです。

パニックになった彼女が取った驚きの行動・・・、

それはなんと、アレをティッシュに包んで窓の隙間から外に投げ捨てたのです!

しかし、その投げたものが運悪く、窓の外側に引っかかってしまいました。

もっと恥ずかしい状況です。

女性は体操選手の特技を生かし、上の窓の隙間から手を伸ばしました。

ところが今度は、体が逆さまになって、窓の間に挟まれてしまいました。

さらに恥ずかしい状況になってしまいました。

彼女がこんな状態にもかかわらず、彼が通報してしまいました。

そして救急隊に無事救助されましたが、この恥ずかしい姿を救急隊員にまで見られてしまいました。

さらに、救出のために窓を壊したので、修理に300ポンド(約4万3000円)かかりました。

この金額は、大学生の彼氏には大金です。

そこでネットに、この彼女の恥ずかしい写真を公開して募金を募ったところ、なんと35万円ほど集まったそうです。

現時点では、さらにまだ増え続けているそうです。