野沢雅子さんの夢は東京五輪の聖火を元気玉で灯すことだという話:さまぁ〜ずの神ギ問【2018/03/03】

アニメ ドラゴンボールの悟空の声でおなじみの声優 野沢雅子さんに将来の夢や、やってみたい事を聞いていました。

野沢さん「オリンピックに出たいんです。聖火をつけたい。東京オリンピックでやりたい、悟空で。」

その夢とは、2020年の東京オリンピックの演出として、悟空に扮した野沢さんが会場から「オラに元気を分けてくれ!」と問いかけ、

世界中からみんなの元気を東京に集め、その巨大な元気玉を聖火台に放ち、聖火を灯すという壮大なもの。

野沢さん「1人じゃないんですから、わたしが皆さんの元気を一緒に持ってきて送るんですから」


ぜひ、その夢を実現してもらいたいです!