カプリコのカプすけが出てきたという話

今日、久しぶりにセブンイレブンに行ったので、何かお菓子でも買おうと探していました。

すると、なつかしいカプリコが目に入ったので、買いました。

帰ってから開けてみると、カプすけの顔が描かれていました。

全体で見ると、↓こんな感じ。まるで、お布団にくるまれているよう。

新しいデザインに変わったのかな?と思い、パッケージを改めて見てみると、

「カプリコ占い、カプすけに会えたらラッキー!」と書かれていました。

www.glico.co.jp

去年の夏くらいから出てたんですね。知らなかった。

コアラのマーチのまゆ毛があるやつみたいなものでしょうか?珍しいみたいです。

占いを意図して買ったわけではなかったので、すごく嬉しいってわけでもないですが、

とりえあえず、ラッキーです。