ネタバレ過ぎる!?ドラゴンボールの次回予告:採用!フリップNEWS【2018/06/14】

アニメ、ドラゴンボールの次回予告がネタバレ過ぎるという話がありました。

第23話「予告」

ヤムチャ VS サイバイマン

地球へやってきたサイヤ人ベジータとナッパの前で、サイバイマンと戦うことになったヤムチャ。一体どうなる!?

おっす ! オラ悟空 !やっぱり来てくれたかヤムチャ!

「安心しろ。サイバイマンはまとめて この俺が一気に片付けてやる ! さあ 、来やがれ ! 」

ヤムチャ 奴らを甘く見ちゃダメだ

次回、ドラゴンボールZ、

ヤムチャ死す。おそるべしサイバイマン

お父さ〜ん!早く来てぇー!

(※次回予告で、キャラの死を言ってしまう。ヤムチャのこの「フリオチ」がかわいそう〜)

第28話「予告」

ピッコロ(with 神様) VS ナッパ

ナッパの前に次々と倒れていく悟空の仲間たち。ピッコロは、悟空が到着するまで耐えられるのか!?

おっす ! オラ悟空!みんな 、待たせたな !サイヤ人め 、もう許さんぞ!

ノコノコ出て来やがって。このナッパ様に かなうわけが・・・ お・・・な 、何 ! そんな馬鹿な !

次回、ドラゴンボールZ、

サイヤ人の猛威 。神様もピッコロも死んだ

父さん!すごいー!

(※次回予告で、再びキャラの死を言ってしまう)

第49話「予告」

ベジータ VS ドドリア

ナメック星でドラゴンボールを探すベジータの前にフリーザの手下ドドリアが!はたして勝てるのか!?

おっす ! オラ悟空 !サイヤ人は相手が強ければ強いほど強さを増していくんだ。きっと・・・ ベジータだって。

な〜にぃ 、サイヤ人ごときが随分生意気言ってくれるじゃないか

次回、ドラゴンボールZ、

爆死ドドリア!ベジータの恐るべき衝撃波

父さん・・・ ドドリアの奴おびえてるよ

(※次回予告で、キャラの死だけでなく、その死に方も言ってしまう)

第74話「予告」

悟空 VS ギニュー

フリーザとの対決を目前に・・・ フリーザの側近・ギニューが立ちはだかる!ギニューの必殺技でギニューと体を入れ替えられてしまった悟空・・・大ピンチ!

おっす ! オラ悟空 ! やったぞ、ついに元の体に戻ったぞ。それにしても 、随分オラの体を痛めつけてくれたもんだな、ベジータ。

ふん!おい、そんなことより… ギニューの奴がどうなったか教えろ

次回、ドラゴンボールZ、

大誤算!!ギニューがカエルになっちゃった

ギニューさんのこれからの暮らしを思うと同情しちゃいますねぇ。

(※次回予告で、ベジータのフリから、ギニューが何になったかまで全部言ってしまう)

関連楽曲

CHA-LA HEAD-CHA-LA (ドラゴンボールZ)

CHA-LA HEAD-CHA-LA (ドラゴンボールZ)

  • 影山ヒロノブ
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

itunes.apple.com