浜田公園に「お昼ライダー」の落書きがあるという話:ごぶごぶ【2019/06/11】

GENERATIONSのメンバー数原龍友さんの出身は、ダウンタウンの浜ちゃんと同じ兵庫県の尼崎だそうです。

数原さんが当時通っていた小学校の名前はなんと「浜田小学校」。

そして、通っていた中学校の近くには「浜田公園」がありました。

何とも浜ちゃんに縁がありそうな名前ばかり。

その浜田公園にあった滑り台の下で、数原さんは当時好きな女の子と話をしたこともあるそうです。

そんな話を浜ちゃんとしながら、滑り台の裏に、小学校の頃数原さんが書いたという、

お昼ライダー」の落書きを見つけていました。

顔の真ん中が漢字の「昼」だから、その名前が付いたそうです。