千原兄弟の動物の上半身下半身の話がおもしろい!:ENGEIグランドスラム【2019/08/17】

千原兄弟が2人でコントをしていました。

14年間一緒だった飼い主に捨てられた老犬2匹(頭)という設定。

目の前を通っていた他の飼い犬を見ているときのシーン。

千原兄:あのミニチュアダックス見て!服着せられてるから、下半身の丸出し感ハンパないな!

千原Jr.:えっ、上半身と下半身、どうとらえてる?

Jr.:えっ、お前こう思うてる?

Jr.:俺ら足がこうやから、こうじゃないの?

Jr.:ムカデでいうたら、上半身下半身はこうじゃないの?

Jr.:お前のでいうたら、こういうことになるで?これは前と後ろや

Jr.:ケンタウルスでいうたら、お前のやったらこういうことなんで、上半身でいうたらほぼ全部入ってもうてるやん!

Jr.:それは、こうやろ?

www.nanigoto.net

チハラトーク ♯-1 [DVD]

チハラトーク ♯-1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/03/13
  • メディア: DVD