見たら笑いが止まらない?オナラが出る瞬間の肛門の話:探偵ナイトスクープ【2020/01/24】

依頼内容

ある事象について調査していただきたいのです。私の同僚が若い頃に、オナラをする時の肛門の動きを見てみたいと思い、自分で鏡を当てて見たらしいのですが、その映像を目の当たりにした直後、笑いが止まらなかったそうです。そこで、一体オナラが出る瞬間の肛門の動きとはどんなものなのか?、また本当にそんなに笑えるものなのか?、肛門が持つ笑いのメカニズムを調査して頂けますでしょうか?ちなみに私は女子のため、さすがに肛門をさらけ出すわけにはいかないのでテレビの前で楽しみにしております。

調査開始

オナラの依頼でおなじみの 間寛平 探偵が調査。

オナラを出そうとするも、なかなか出ないのでスタッフに肛門ギリギリのところで息を吹きかけてもらい刺激を与えてみる。

ようやく、オナラが出る瞬間をカメラで撮影すると、

タブレットで確認。

みんなで笑っていました。

次にまたオナラが出るというときに・・・、

今度はなんと、鹿しか出せないような小さい丸いウ○コを一緒に出してしまいました。

この瞬間を見せるわけにはいかないので、似顔絵イラストレーターの犬塚徹也さんのイラストで表現していました。